忍者ブログ

ガソリン代値上げ対策ロケットパワーにんじん君車種別事例

ガソリン代の値上げには、「ロケットパワーにんじん君」で燃費向上対策を。車種別事例をご紹介。
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリ...
19,950円
ガソリン代節約という新しいプチ投資。あなた次第で大きな投資効果が期待出来ます。

Ads by STMX

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ ホンダオデッセイ オーナーさんの声

「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】以前お話していましたオデッセイの知人が、やっとこさ(笑)
にんじん君を装着出来ましたので結果を報告させていただきます。

以下は知人の言葉です。



とりあえず装着前は車全体が重たい感じでした。

●●さんが、にんじん君を装着したら走りが軽くなったと
言っていましたが実は信じていませんでした。
 
ところがどっこい!!変化があったのです!!

さすがに低速からの加速は車重があるため体感的にはあまり
変わりませんでしたが、中速から高速の走りが全然変わって
きたのです!!
 
表現するならば、(ちょっと大げさですけど)

“NSRのノーマルマフラーをJhaのチャンバーに変えた時と
同じくらいの変化を体感したようなカンジ”でした。

つまり、びっくりするくらいの変化だったわけです!!
 
 
燃費は装着前は6キロでしたが装着後はまだ測っていませんので 
また報告いたします。


 
以上知人の報告でした(^^)



ところで実は私もオデッセイを装着前と装着後に運転したのですが

私のアコードと同じでものすごくアクセルが軽くなっていました♪

知人は装着後の運転中は 


“ほんとに速くなった”

“速くなったと思わん?”

“4WDでこれだけ走ればたいしたもんだ”

“着けてすぐわかるなんてにんじん君はすごい”

“ライトも明るくなったと思わん?ライト調整してないけど、
 ほら下の辺りが明るいへん?”


などなどのセリフを連発でマジでうるさかったです(笑)

しまいには

“アコードより速いんじゃないか”

“今度どっちが速いか競争してみよう”

などと口走り出す始末・・・;


VTECより速くなるわけないじゃん(怒)

てな具合にムカつくくらい調子に乗るほどでした(^^;)


しかし何より私的には

知人ににんじん君の良さを分ってもらえてうれしかったのでした♪

⇒他の車種の事例を見る

「にんじん君」を詳しく見る↓↓↓
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリ...
19,950円
ガソリン代節約という新しいプチ投資。あなた次第で大きな投資効果が期待出来ます。

Ads by STMX


 
PR
ブログ内検索

Copyright © [ ガソリン代値上げ対策「ロケットパワーにんじん君」車種別事例 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]