忍者ブログ

ガソリン代値上げ対策ロケットパワーにんじん君車種別事例

ガソリン代の値上げには、「ロケットパワーにんじん君」で燃費向上対策を。車種別事例をご紹介。
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリ...
19,950円
ガソリン代節約という新しいプチ投資。あなた次第で大きな投資効果が期待出来ます。

Ads by STMX

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ ホンダオデッセイRB2 オーナーさんの声

「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】到着した日に即取り付けました。

まず何から変化が現れるか楽しみにしてまずステレオの音を
聞いてみました。

聞いてビックリ高音の伸びがすばらしく良くなっていました。
また今まではこもっていたような音だったのに、今では音全体が
クリアになりました。

次に運転をしてみてこれまたビックリ、エンジンパワーが上がって
いる事が体感でわかりました。

アクセルを踏み込まなくても車が前に出いくそんな感覚は初めて
だったので思わず車中で「なんだこの感覚は~」と叫んでしまい
ました。

さらにエンジン音がとても静かになりました。

いろいろなエンジンパワーUPアイテム〈ガソリン添加剤、波動、
サ●●ロン等〉を試してきましたが、どれもこれも体感的、数値的
に変化したものは一つもありませんでした。

今回もユーザーレポートをいくつも見ましたが、どうせ
胡散くさい物だろうなと思いつつ騙されたつもりで買って
みようと思いました。

でも、今ではこんなすごい物だったらなんでもっと早く使って
いれば良かったと後悔しています。


私の愛車はオデッセイ(RB2) タイプLですが


       前       後
街乗り  8Km/L   9.6Km/L

と20%UPというところです。


昨今のガソリンの値上がりには参っていますが、燃費が2割り増し
は、とても有り難い事です。

またさらなる燃費向上運転を心がけていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

⇒他の車種の事例を見る

「にんじん君」を詳しく見る↓↓↓
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリ...
19,950円
ガソリン代節約という新しいプチ投資。あなた次第で大きな投資効果が期待出来ます。

Ads by STMX


PR
HOME
ブログ内検索

Copyright © [ ガソリン代値上げ対策「ロケットパワーにんじん君」車種別事例 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]