忍者ブログ

ガソリン代値上げ対策ロケットパワーにんじん君車種別事例

ガソリン代の値上げには、「ロケットパワーにんじん君」で燃費向上対策を。車種別事例をご紹介。
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリ...
19,950円
ガソリン代節約という新しいプチ投資。あなた次第で大きな投資効果が期待出来ます。

Ads by STMX

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ ホンダライフ オーナーさんの声

「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】●●と申します。お世話になります。

2個めのロケットパワーにんじん君、さきほど到着しました。

迅速な対応をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回は自宅用のカローラランクス1500cc用に購入させて
いただきました。

取り付けが楽しみです。

さて、1個めのロケットパワーにんじん君は、事業所用のホンダライフ、平成9年式に取り付けさせて頂きました。

約10日間使用いたしまして、効果抜群と感じましたので、2個めの購入に至りました。

まず燃費ですが、エアコンを使用する時期は例年リッター11キロ前後なのですが、ロケットパワーにんじん君を取り付けてからは、ほぼ同じ使用状況下で、リッター13キロ前後と、約18%の改善となっています。

燃料は、いずれもハイオクです。
毎年夏は憂鬱でした。

軽自動車なのでエアコンを使用すると加速が重たくなり、アクセル踏み込み量の増加に伴い燃費も悪化しますが、かといってエアコンを使用しないと暑すぎて、とても乗れたものではなかったからです。

ロケットパワーにんじん君を取り付けてからは、エアコンを使用するときも加速が軽くなり、大変快適です。

エアコンが作動していないときの加速ときたら、まるでリッターカーのようです。

実は今年の5月がライフの車検で、代車が平成17年式のライフだったので、平成9年式との快適性の大きな違いに、買い換えようかなと思っていたのですが、ロケットパワーにんじん君のおかげで、当分の間ホンダライフを新車に買い換えずに済みそうです。

以上、簡単ですがレポートでした。

カローラランクスにつきましても、追ってレポートさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

⇒他の車種の事例を見る

「にんじん君」を詳しく見る↓↓↓
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリ...
19,950円
ガソリン代節約という新しいプチ投資。あなた次第で大きな投資効果が期待出来ます。

Ads by STMX


 
PR
HOME
ブログ内検索

Copyright © [ ガソリン代値上げ対策「ロケットパワーにんじん君」車種別事例 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]