忍者ブログ

ガソリン代値上げ対策ロケットパワーにんじん君車種別事例

ガソリン代の値上げには、「ロケットパワーにんじん君」で燃費向上対策を。車種別事例をご紹介。
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリ...
19,950円
ガソリン代節約という新しいプチ投資。あなた次第で大きな投資効果が期待出来ます。

Ads by STMX

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ トヨタノア オーナーさんの声

「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】ロケットパワーにんじん君、2個装着しました。
一つは我が家の家族の車で「トヨタノア」2002年式。

もう一個は自分の愛車でバイクの
「スズキ スカイウェイブタイプS250」です。

まず、「トヨタノア」からです。

ま、結論から言うと2台とも「驚き・感動・感謝」なのです。

みなさんの感想を読んで、「本当?」「俺にわかるのかなぁ?」 ってなかんじでしたが。

トヨタノアロケットパワーにんじん君を装着完了し、とりあえず近所を試し運転。

「あれ?なんだこれ?」「おいおい、そんなに急ぐなよ!」ってなかんじ。

「まさに、にんじんをぶらさげられた馬ってこういう感じなのかな」が最初の感想でした。

トヨタノアってパネルにECOマークがあって、だいたい2000回転以上になると消えちゃうんだけど、最初勘違いして「すぐ消えちゃうじゃん!」ってちょっとムッっとしてたのですが、勘違い勘違い。

アクセルそんなに踏まないのに2000回転までまわってたわけで、発信時でもあきらかにアクセルを踏む量がちがうのです。

こりゃガソリンの燃費良くなるわな!

街乗りでは、アクセルペダルに足が乗っかってるだけという表現がぴったり。

まだ燃費しっかり計算していないけれど、トヨタノアって燃費あまりよくなかったから楽しみ楽しみ。

あと高速道路も走ってみたーい。

で、うちの奥様に「こりゃすげぇーぞ」(内緒でロケットパワーにんじん君を2個購入した手前、すごさをアピールしなくては…)というものの、奥様は車の性能には無頓着で、「ふーん」だけ。

ところが、トヨタノアの助手席に乗せて走り出したら何も言っていないのに、「オーディオの音の設定変えたの?」

「なんで?」
「高音がきれいじゃん!いい音だね!」

そういわれてみりゃそうだ!
うちの奥様、高校時代バンドやってて、(ちなみにサザンからヘビメタまで)音にはうるさいんです。

あきらかに音がクリアーなんです!
しかも小音量で違いが感じられちゃうんです。

ちょっと音量上げてもクリアーな音がそのままなんです。
いいのかよ!いいんです!ってか。(^^)


そして次にバイクです。

ノアでこんなに感じちゃったんで、正直、期待と不安。
どんなになるんだろう?
あんまり変わらないのかな?

装着完了!試し運転!心配後無用!

「おまえも、にんじんぶらさげられたお馬さんになっちゃったー!」

エンジン音が軽い感じ。
あきらかにアクセルの開け方が少なくて、今までどおりの走りができるのです。

わかりやすく表現すると「慣らし運転」しながら普通に、いやそれ以上に走っちゃうんです。

そしてガソリンの燃費なんですけど。

燃料計の針がちょうど真ん中をさすころ、走行距離はだいたい80キロだい。

だったのが!

これまたなーんと100キロ走っちゃうんです!

半分まで我慢したから、たまらず全開走りに変更!


それでアクセルあけちゃうと

「のびーる、のびーる」
「こんなに軽くていいのかよー!」
前は「ここまでかな?」っていうところまでも「おりょ、まだ走っちゃうの?」

SOHCエンジンが新型スカイウェイブタイプSの、DOHCにも負けないのさー!(未体験です。単なる願望)

と「驚き・感動・感謝」の豪華三点セット!

ありがとうございました。

⇒他の車種の事例を見る


「にんじん君」を詳しく見る↓↓↓
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリ...
19,950円
ガソリン代節約という新しいプチ投資。あなた次第で大きな投資効果が期待出来ます。

Ads by STMX


PR
HOME
ブログ内検索

Copyright © [ ガソリン代値上げ対策「ロケットパワーにんじん君」車種別事例 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]