忍者ブログ

ガソリン代値上げ対策ロケットパワーにんじん君車種別事例

ガソリン代の値上げには、「ロケットパワーにんじん君」で燃費向上対策を。車種別事例をご紹介。
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリ...
19,950円
ガソリン代節約という新しいプチ投資。あなた次第で大きな投資効果が期待出来ます。

Ads by STMX

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ スバルレガシィTW GTspec-R オーナーさんの声

「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】無事 届きました。 ありがとうございました。(*^.^*)

仕事から帰って直ぐに装着。 

作業が夜だった事もありましたが意外と簡単に付きました・・

30分ぐらい^^; ←箱を開けてからねw

で、テスト走行へ出発。


期待し過ぎると凹んでしまうので期待せずにエンジンを
回してみました。

問題も無く普通に回り一安心。 

しかし、一般道路に出てからがビックリしました。

車が前へ前へ出ようとするんです。

ちょっと焦りました。

よく走る車なんですがターボ車だからか下のトルクが弱く、
特に1速から2速へシフトが変わるときに起こる「ガクンッ」
というショックがあったんです。

それがにんじん君を着けてから殆ど無くなりました^^ 

何せ車が軽く走るんですよね。

トルクが出るってこの事かぁと思いながら・・w 

これだけでも感激ですw 

高速道路での低 中回転時の加速にも驚きました。

後 アイドリングが少し下がります。

静かに回ってるんですが安定もしてるんです。

.。.:*・゜゜・(´ー`).。*・゜゜・*:.。.

エンジン音が静かになった分、オーディオの音量も小さくても
聴くことが出来ますね。 

音質がクリアになったってこの事? 

分かりませんがねw
 
で一番大切な燃費の事なんですが、私の車には燃費計が
付いてるので2日程で確認できました^^ 

上がってますよ^^ 

今まで8.8km/リットルだった物が現在10.1km/リットルです。 

アクセルワークに気を使えばもう少し上がりそうな気がします^^
 
一番うれしかった事は、この手のパーツで体感できた事ですよ^^

⇒他の車種の事例を見る

「にんじん君」を詳しく見る↓↓↓
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリ...
19,950円
ガソリン代節約という新しいプチ投資。あなた次第で大きな投資効果が期待出来ます。

Ads by STMX


PR
ブログ内検索

Copyright © [ ガソリン代値上げ対策「ロケットパワーにんじん君」車種別事例 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]