ガソリン代の値上げには、「ロケットパワーにんじん君」で燃費向上対策を。車種別事例をご紹介。
|
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
■ トヨタソアラ オーナーさんの声
本日(13日)午前中に、配達されました。
迅速な対応有難うございました。
ご依頼の件ですが、こんな感想でよければ掲載されてももちろん良いのですが、充分に感動を伝えきれていない気がしますので、もう少し加筆させていただけますか。
もう一台注文した友人の所有している車は、現行のBMW540(Mスポーツ)なのですが、そのエンジンフィーリングに似てきたのです。
それで感動したわけです。
もちろん最新の車のハンドリングやボディ剛性・サスペンションとは比べようもないのですが、エンジンフィーリングが似てきた感じがするのです。
BMWという会社はV6FF全盛のこの時代に、直6・直4にこだわり続け現在のシルキーエンジンを熟成させています。
私のトヨタソアラも直6のノンターボですから、基本形は一緒だと思います。
装着後は、がさついていたエンジン音が抑えられ、静かになりました。
またイグニッションキーを回す度に、キュルキュルボーンという感じでエンジンがかかりだしました。
ホンダのSiRエンジンは私なりに今まで乗った車の中で、最高のエンジンだと感じていますが、同様のエンジン咆哮となってきました。
車は好きですが改造といえばアルミを替えたり、スピーカーを替える程度でしなやかに走り、ファントウドライブが楽しめればといった走りの志向です。
齢五十を過ぎ、昔憧れていたソアラを手に入れ、また御社の製品に出会ったおかげで、自分の感性を刺激する車に変化してくれたことに、感激しています。
これからは毎回車に乗るのが楽しみになってきました。
(久しぶりですこんな気持は)
燃費も改善されるとのことですので、ハイオクのガソリン代も幾分楽になってくるでしょう楽しみです。
ありがとうございました。
⇒他の車種の事例を見る
本日(13日)午前中に、配達されました。
迅速な対応有難うございました。
ご依頼の件ですが、こんな感想でよければ掲載されてももちろん良いのですが、充分に感動を伝えきれていない気がしますので、もう少し加筆させていただけますか。
もう一台注文した友人の所有している車は、現行のBMW540(Mスポーツ)なのですが、そのエンジンフィーリングに似てきたのです。
それで感動したわけです。
もちろん最新の車のハンドリングやボディ剛性・サスペンションとは比べようもないのですが、エンジンフィーリングが似てきた感じがするのです。
BMWという会社はV6FF全盛のこの時代に、直6・直4にこだわり続け現在のシルキーエンジンを熟成させています。
私のトヨタソアラも直6のノンターボですから、基本形は一緒だと思います。
装着後は、がさついていたエンジン音が抑えられ、静かになりました。
またイグニッションキーを回す度に、キュルキュルボーンという感じでエンジンがかかりだしました。
ホンダのSiRエンジンは私なりに今まで乗った車の中で、最高のエンジンだと感じていますが、同様のエンジン咆哮となってきました。
車は好きですが改造といえばアルミを替えたり、スピーカーを替える程度でしなやかに走り、ファントウドライブが楽しめればといった走りの志向です。
齢五十を過ぎ、昔憧れていたソアラを手に入れ、また御社の製品に出会ったおかげで、自分の感性を刺激する車に変化してくれたことに、感激しています。
これからは毎回車に乗るのが楽しみになってきました。
(久しぶりですこんな気持は)
燃費も改善されるとのことですので、ハイオクのガソリン代も幾分楽になってくるでしょう楽しみです。
ありがとうございました。
⇒他の車種の事例を見る
PR
にんじん君車種別事例
ブログ内検索