忍者ブログ

ガソリン代値上げ対策ロケットパワーにんじん君車種別事例

ガソリン代の値上げには、「ロケットパワーにんじん君」で燃費向上対策を。車種別事例をご紹介。
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリ...
19,950円
ガソリン代節約という新しいプチ投資。あなた次第で大きな投資効果が期待出来ます。

Ads by STMX

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ ホンダアコードワゴン オーナーさんの声

「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】燃費なんですが、私は昼休けいを車で過ごすので

となると暑ければエンジンをかけっぱなしでエアコンかけて一時間・・・

みたいな乗り方をしたりしなかったりで燃費計算しても、バラバラなのです。

でも最初らへんに測ったときよりあがりました。

装着前は7を切るくらい?

で次が7・5
で次が7.7
で次が10

で最近はまた7を切りました・・・

でもふかさなくても走るってことは燃費向上してる証拠なわけですから、数字には全くこだわってません。

しかも燃費自体に関心を持ったのはにんじんくんのページを読んでからです。(笑)

ちなみにエンジンの掛かりが「キュキュッブォーン」って書いてる方がおられましたが、私もホントそうです♪

スタンドの仕事のとき、お客さんのアウディのエンジンの掛かるまでが、異様に長くて驚きまして、
(その車は掛かりが悪かったのかもしれませんが)
そう言えば普通は私のみたいに早くないんだ!って、その時再認識いたしました!

そして、うちの車庫は入り口がちょっと斜度があるため、バックで入れるとき多少勢いを付けないといけません。

でも入れた時、ちょっと斜めだったりとかして一度少し前に出したりすると、次バックするときに、踏んでも力が足りなくて上りきらずにまた前に出てしまう・・・ みたいなことになってましたが、

にんじん君を付けてからはかる~く踏んでも車が動くので、入り口でもたつくことがなくなりました!

車庫入れに慣れてきて最近はそんな事態になっていなかったのでしょう・・

最近になって入れ直す時にあまりの楽ちんさに「ハッ★!!」としたのでした・笑)

もう次々とにんじん君の効果を感じられて、うれしくてワクワクです(^^)

⇒他の車種の事例を見る

「にんじん君」を詳しく見る↓↓↓
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリ...
19,950円
ガソリン代節約という新しいプチ投資。あなた次第で大きな投資効果が期待出来ます。

Ads by STMX


 
PR
ブログ内検索

Copyright © [ ガソリン代値上げ対策「ロケットパワーにんじん君」車種別事例 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]