忍者ブログ

ガソリン代値上げ対策ロケットパワーにんじん君車種別事例

ガソリン代の値上げには、「ロケットパワーにんじん君」で燃費向上対策を。車種別事例をご紹介。
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリ...
19,950円
ガソリン代節約という新しいプチ投資。あなた次第で大きな投資効果が期待出来ます。

Ads by STMX

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ トヨタソアラ オーナーさんの声

「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】本日(13日)午前中に、配達されました。

迅速な対応有難うございました。

ご依頼の件ですが、こんな感想でよければ掲載されてももちろん良いのですが、充分に感動を伝えきれていない気がしますので、もう少し加筆させていただけますか。

もう一台注文した友人の所有している車は、現行のBMW540(Mスポーツ)なのですが、そのエンジンフィーリングに似てきたのです。

それで感動したわけです。

もちろん最新の車のハンドリングやボディ剛性・サスペンションとは比べようもないのですが、エンジンフィーリングが似てきた感じがするのです。

BMWという会社はV6FF全盛のこの時代に、直6・直4にこだわり続け現在のシルキーエンジンを熟成させています。

私のトヨタソアラも直6のノンターボですから、基本形は一緒だと思います。

装着後は、がさついていたエンジン音が抑えられ、静かになりました。

またイグニッションキーを回す度に、キュルキュルボーンという感じでエンジンがかかりだしました。

ホンダのSiRエンジンは私なりに今まで乗った車の中で、最高のエンジンだと感じていますが、同様のエンジン咆哮となってきました。

車は好きですが改造といえばアルミを替えたり、スピーカーを替える程度でしなやかに走り、ファントウドライブが楽しめればといった走りの志向です。

齢五十を過ぎ、昔憧れていたソアラを手に入れ、また御社の製品に出会ったおかげで、自分の感性を刺激する車に変化してくれたことに、感激しています。

これからは毎回車に乗るのが楽しみになってきました。
(久しぶりですこんな気持は)

燃費も改善されるとのことですので、ハイオクのガソリン代も幾分楽になってくるでしょう楽しみです。

ありがとうございました。

⇒他の車種の事例を見る

「にんじん君」を詳しく見る↓↓↓
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリ...
19,950円
ガソリン代節約という新しいプチ投資。あなた次第で大きな投資効果が期待出来ます。

Ads by STMX


PR
ブログ内検索

Copyright © [ ガソリン代値上げ対策「ロケットパワーにんじん君」車種別事例 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]